2016年08月15日

新時代・・・。

新たな時代の幕開けです・・・・・。店長です。

さあグッド(上向き矢印)いよいよグッド(上向き矢印)はじまりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

JSS021.jpg
JSS

シュリンプ業界をもっともっとグッド(上向き矢印)ビギナーからマニアの皆様方と楽しみながら、みんなで盛り上げていこうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あまりにも簡潔すぎますねたらーっ(汗)
イベントには全国の強者SHOPが集まってきますよ〜〜〜手(パー)まあ、店長も微力ではありますがJSSのメンバーに参加させていただきました手(チョキ)たいしたことでできないのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みなさんの熱いパワーをもらいながらどんっ(衝撃)またその熱い思いを、楽しいぴかぴか(新しい)また次はいつ?など満足グッド(上向き矢印)催促していただけるようなJSSになれるように頑張りたいと思いますのでm(__)m
いつか福岡のあのお店でもやるとかやらないとか・・・・・。

イベントなどには、あの方々にも会えちゃいますよ~~~~ハートたち(複数ハート)
20160814_075658.jpg
20160814_075728.jpg
○ットさん、○○美さんグッド(上向き矢印)有名人なのでモザイクとかしませんよ〜〜〜一応名前だけ・・・・隠しとくけんね〜〜(o^―^o)ニコ

まだまだグッド(上向き矢印)熱い日が続きますが、この暑さをパワーに変えてやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしま〜〜〜〜〜〜〜す('◇')ゞ

posted by 店長 at 10:33| Comment(0) | 日記