2016年08月07日

いい天気です。

調子に乗って生ビールだけで飲んでたら、頭ふらふら・・・・・。わたくしは発泡酒からのハイボールが調子いいみたいです・・・・・・。店長です。

でも、この間二日酔いしてから、なかなか飲めなくなりましたね〜バッド(下向き矢印)っていうか、あの辛さをもうあじわいたくないと・・・・・ビビってるんですバッド(下向き矢印)いや〜〜〜思い出したくないたらーっ(汗)
まあ〜〜〜お酒はほどほどに手(パー)

すごいですグッド(上向き矢印)
IMG_0334.JPG
IMG_0335.JPG
右側の水槽、3日目で芽がでてきましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
左側もちょびっと芽が出てきそうな気配グッド(上向き矢印)
すげ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)なんだか、ちょっぴりテンションがあがりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この調子だと2週間もあればびっしりなりそうですがグッド(上向き矢印)しっかり観察しておきましょう手(パー)
では本日もよろしくです('◇')ゞ
posted by 店長 at 13:35| Comment(0) | 日記