2016年08月06日

雷が~~~

早く携帯の機種変できませんかね〜〜〜〜グッド(上向き矢印)やっぱりiphoneにもどそうかな〜〜〜・・・店長です。

すみません、メダカの写真が撮れてませんバッド(下向き矢印)しばしお待ちをm(__)m
っていうのも、理由がありまして・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こやつがグッド(上向き矢印)邪魔ばっかしてきよるしグッド(上向き矢印)しかもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲアゲだったので、おとなしくさせるにはこいつしかないとグッド(上向き矢印)夏っぽくグッド(上向き矢印)
IMG_0222.JPG
IMG_0223.JPG
メダカ掬いを(嫁さん自家繁個体)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも奴の眼力がすごくてグッド(上向き矢印)これは嫁さんが増やしたメダカたちグッド(上向き矢印)
これは、違うexclamationこれは違うexclamation違うexclamationって言っておりましたグッド(上向き矢印)覚えてるもんですね~~餌やりしてたからでしょうかね〜グッド(上向き矢印)かなりびっくりしましたが・・・昨日入荷したメダカが高級ってわかるみたいですグッド(上向き矢印)
でも楽しそうにやっておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でも、何枚ポイを使ったかは・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
そのあと、終わったと思ったらexclamation×2
IMG_0280.JPG
IMG_0292.JPG
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
子供っていいですよね〜〜〜〜グッド(上向き矢印)改めてうらやましく思いました(o^―^o)
明日もお昼過ぎより営業しております。よろしくです。('◇')ゞ



posted by 店長 at 17:11| Comment(0) | 日記