2016年08月04日

どうなる・・・・

本当にやることをメモしないとφ(..)大事なことが後回しになっております・・・・・・店長です。

なんでしょう・・・・・( 一一)このやることたくさん・・・・・ダッシュ(走り出すさま)しかも前に進んでいないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気合いのレベルではなくなってきてますしたらーっ(汗)たらーっ(汗)でも誰もいませんので、一人で片付けないとですねたらーっ(汗)あ〜〜〜〜がんばりましょう手(パー)
さてさてグッド(上向き矢印)とりあえず実験開始ですグッド(上向き矢印)
IMG_0185.JPG
IMG_0186.JPG
あっグッド(上向き矢印)あの例の種っすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
様子見ていきま~~~すグッド(上向き矢印)私もやってみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って方おられましたら、あまりがありますので、ちょっとだけでよければ、サンプルあげますよ〜グッド(上向き矢印)ただし、ちょくちょく近況報告(画像付き)ができる方になりますがm(__)m
明日、極上もんメダカが入荷予定で〜〜〜〜〜すグッド(上向き矢印)画像アップ予定なのでよろしくです('◇')ゞ

posted by 店長 at 15:45| Comment(0) | 日記