2016年08月21日

体が・・・痛い・・・

JSS021.jpg
JSS

炭酸水を自分で作りだすと・・・・なくなったら、嫁さんからないと言われいつの間にか作れという仕事が増えるのです・・・・・・・・がんばりましょう・・・店長です

いや〜炭酸水って作り方が簡単なんですね~exclamation×2しかも、自分の仕事で手に入るものが多くてグッド(上向き矢印)高級用品にお金がかかりませんでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
店長は、もっぱらハイボールで、嫁さんと娘も炭酸水を使うので、月額炭酸水だけで結構お金がかかってましたが、これからはかなりコストがうきますよるんるん貯金できるかな~~~グッド(上向き矢印)

何気に人工ふ化させてました、ぴかぴか(新しい)クィーンインペリアルタイガープレコぴかぴか(新しい)
IMG_0510.JPG
2cmぐらいになってましたので、販売できそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1800円ぐらいでm(__)mよろしくお願いいたします。
('◇')ゞ
posted by 店長 at 16:42| Comment(0) | 日記

2016年08月20日

たりない・・・・。

ぎゃ〜〜〜〜あ〜〜〜〜餌用のワームが蒸れてて、えらいことに・・・・強烈なにおい・・・・・・・ぶっ倒れそうです・・・・・・。店長です。

ちょこちょこ作業してると、何かと足りない用品が多くて、全部が中途半端に終わってるんですよね~~バッド(下向き矢印)んで、翌日にはそのほしい用品が記憶の中からぶっ飛んでて・・・・たらーっ(汗)必ずメモるようにしとかないとですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0509.JPG
裏部屋に2〜3か月以上水の中に付け込んでました枝系流木だしておりますグッド(上向き矢印)1本¥500ぐらいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まだまだ付け込んでるやつがありますので、ちょこちょこ出していきますので、よろしくですm(__)m
明日はお昼ぐらいから営業しておりますのでよろしくどうぞ('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:56| Comment(0) | 日記

2016年08月19日

お〜〜〜〜〜。

飯が食えなくなってます・・・・夏バテ・・・・・・なのか・・・・・・。店長です。

最近色々と気になるこの草グッド(上向き矢印)
20160819_154045.jpg
ぴかぴか(新しい)アグラオネマぴかぴか(新しい)
もちろんあの有名店から、分けていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
以前も1株だけチャレンジさせていただいたのですが・・・・・結果は・・・・・・・・・( ノД`)シクシク…イウマデモアリマセヌ
今回もまた再チャレンジしてみようと思いましてダッシュ(走り出すさま)
やはり的確なアドバイスをしていただけるお店ですグッド(上向き矢印)しかも、ヤドクカエルの在庫数が半端ないっすよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あれだけの種類をみれるお店そうないですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)むちゃくちゃきれいな個体ばかりです目目目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おススメですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)では枯らさないようにがんばりましょう手(パー)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:06| Comment(0) | 日記