2016年08月24日

びっくり・・・

夏休み中の娘は、朝なかなか起きてきませんグッド(上向き矢印)昔の自分もこうだったのかと思うと・・・・・・怒れませんたらーっ(汗)・・・・・店長です。

ここ最近、驚かされることばかりexclamation×2exclamation×2exclamation×2
後輩が、1人で全国行脚してるしグッド(上向き矢印)先ほど、彼女できたグッド(上向き矢印)と聞いたばかりなのにグッド(上向き矢印)いきなり結婚するグッド(上向き矢印)今、相手のお父さんに挨拶してきたexclamation×2えっ〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2みんさんなんだか勢いがすごすぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まあグッド(上向き矢印)負けじと色々やろうとしてるのですが・・・(*´艸`*)決まり次第、ご連絡しま〜〜すグッド(上向き矢印)

なんだか、どの水槽もエビではなく、こいつら多くてなってきてるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0681.JPG
IMG_0682.JPG
このままだとシュリンプ専門店じゃくて、ラムズホーン専門店にのっとられそうです・・・・ダッシュ(走り出すさま)
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:31| Comment(0) | 日記

2016年08月23日

どうなる・・・・

昼飯うどん→夜飯ちゃんぽん・・・昼飯そば→夜飯ラーメン・・・・昼飯ラーメン→夜飯そうめん・・・・。麺類店長です。

最近リセットに追われる日々でしてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
日付的にバッド(下向き矢印)あ〜〜〜〜これもせなバッド(下向き矢印)ありゃバッド(下向き矢印)これもバッド(下向き矢印)みたいな状況です。
グッド(上向き矢印)ふと思うのですが・・・・・・。
例えば20匹シュリンプを飼育してて、リセット時期が来た時には50匹ぐらいになってました・・・・。
まず新しい水槽にまた親候補20匹いれます。リセットしなきゃいけない水槽には残り30匹いますので、その残りの分の水槽を用意する・・・・・・exclamation&questionリセットするには、単純に2本水槽を用意しないといけない・・・・・・ほほーーーーーーうグッド(上向き矢印)2本リセットグッド(上向き矢印)って時には4本用意する・・・・・・。
10本リセットしたら・・・・・・・・20・・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2ほほ〜〜〜〜ワラウシカナイどんっ(衝撃)
まあそんな単純にはいかないですがあせあせ(飛び散る汗)ってその話をずいぶん前に銀行マンに話してたら、笑顔で変○ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って言われちゃいました手(チョキ)でもその言葉なんだかうれしかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そんだけおバカなんでしょうね〜〜グッド(上向き矢印)
今追加するには・・・・あそこしかグッド(上向き矢印)
IMG_0622.JPG
裏で流木のあく抜き水槽に使ってたのですが・・・・もったいないので新たに60cm水槽3本グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もうちょい工夫したら( ̄ー ̄)ニヤリ
よしグッド(上向き矢印)がんばりましょう手(パー)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:18| Comment(0) | 日記

2016年08月22日

涙・・・・。

オリンピックも終わりましたね〜〜〜グッド(上向き矢印)涙腺が弱いので、ハイライトしか見れません。でも選手の言葉に、もらい泣き・・・・たらーっ(汗)店長です。

久々にブリーダーさんの国産グッピーが入荷しとります手(パー)
IMG_9706.JPG
ドイツイエローぴかぴか(新しい)

IMG_0605.JPG
プラチナモザイクダンボぴかぴか(新しい)

IMG_0612.JPG
RREAドイツイエローぴかぴか(新しい)

IMG_0609.JPG
オールドファッションモザイクぴかぴか(新しい)


ブリーダーさんがしっかり仕上げてきておりますグッド(上向き矢印)丈夫でおススメで〜〜〜〜〜すグッド(上向き矢印)('◇')ゞ

posted by 店長 at 18:24| Comment(0) | 日記