2016年08月27日

どうもです。

一人で家にいると以外と何もすることがないあせあせ(飛び散る汗)酒飲む以外なにもない・・・・やばい・・・・・やっぱり家にも水槽復活exclamation&questionexclamation&question・・・・店長です。

いや〜びっくりですたらーっ(汗)嫁さんや子供がいないと以外とひまなんですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)ベランダにメダカはおるんですが、夜は見えないですしあせあせ(飛び散る汗)やっぱり水槽がいる手(パー)
ん〜〜〜〜〜。水槽部屋を作れるように、色々と考えてみましょう手(パー)

ありがとうございますm(__)mここ最近みなさん、手に取ってそのままレジへグッド(上向き矢印)
IMG_0803.JPG
来ていただいておりますm(__)m
ろ過もいい感じで使いやすいフィルターですよ〜グッド(上向き矢印)吸盤等の消耗品も買わずに済みますしグッド(上向き矢印)エアレーションタイプなのでいい感じの泡もでてきますグッド(上向き矢印)ぼこっぼこっってならないグッド(上向き矢印)
IMG_0802.JPG
残り少なくなってきておりますのでお早めに〜〜〜〜手(パー)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:17| Comment(0) | 日記

2016年08月26日

あちゃ〜〜〜〜。

本日嫁さんと子供たちが飲み会に参加グッド(上向き矢印)飲むから、10時ぐらいに迎えに来てグッド(上向き矢印)
10時って言ったら、いつも夢の中なのに・・・・・・起きとけれるのかexclamation&question・・・・・店長です。

あららexclamation×2この種類は難しいですよ~~グッド(上向き矢印)っと言われてたのです。
IMG_0698.JPG
IMG_0699.JPG
ぴかぴか(新しい)ゴールデンドラゴンぴかぴか(新しい)

でもこんなシュリンプがたくさんいるとキレイぴかぴか(新しい)っていう絵が頭の中で出来上がってたので、しれ〜〜〜〜っとチャレンジしておりましたが、やはり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0697.JPG
卵が2個ってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんか気に食わんのでしょうね〜〜〜どんっ(衝撃)
ぼちぼち、にらめっこいきましょう手(パー)
('◇')ゞ
27日はお昼過ぎぐらいから営業しております。
28日はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
posted by 店長 at 17:20| Comment(0) | 日記

2016年08月25日

まだまだ・・・

息子まで、炭酸水を飲みだし、消費が早すぎるバッド(下向き矢印)しかも、作る最中、腕がめちゃくちゃ疲れることをあいつらは、わかってないですよむかっ(怒り)・・・・店長です。

まだまだ、残暑ですね〜〜〜。お体にお気をつけてm(__)m
ふと覗いていてたらグッド(上向き矢印)種親にしてた個体ですが、でっかくなってましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0685.JPG
パープル化に失敗してしまって、うすうすになっちゃいましたがバッド(下向き矢印)惜しいバッド(下向き矢印)2.8cmでしたたらーっ(汗)3cm超えてるかと思ったのですが・・・・。残念バッド(下向き矢印)

IMG_0691.JPG
こやつで2.4cm。ん〜〜〜〜〜まずますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0693.JPG
こやつも2.4cmグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3cm超えるように、しっかり飯を食わせていきましょう手(グー)

20160809_152750.jpg
メンテ先の水槽グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大型魚水槽の横に水草水槽ぴかぴか(新しい)いい感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 店長 at 17:49| Comment(0) | 日記