2016年07月30日

まつり〜

今日は地元のお祭りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やっぱりひまですねたらーっ(汗)店長です。

そうなんですグッド(上向き矢印)私の育った町のお祭りグッド(上向き矢印)長住祭り〜〜〜でしてグッド(上向き矢印)子供たちを連れて行ってやろうと思ったのですが・・・・・・仕事が終わりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まあ小さいころは、楽しかったのですが、今の歳でいくとバッド(下向き矢印)疲れるというより、あの人ごみに疲れますね〜バッド(下向き矢印)来週あたりに自宅地域のお祭りがありますのでそちらに行くとしましょグッド(上向き矢印)でもその前にあの大きなイベントぴかぴか(新しい)大濠の花火大会がありますのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やはり夏を満喫しないといけませんね〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
先日、無事にセキュリティーの工事が終了いたしましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まあ本当にこのお店付近に強盗や盗難・空き巣被害が多くなってきてるようでしてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まあ盗まれるものはないのですが、生き物にいたずらされても困りますし、なんかあってからではと思いましたので。まあ何も起こらないように祈るだけですね〜〜。
でもその工事の方(4名)なんですが・・・・・・店長がちっちゃい男と思われてもいやなのですが・・・・・。
工事終了後、まあお気持ちの缶コーヒーなどを用意してまして。
まあ味の好き嫌いもありますので、微糖やブラックなど6〜7本カウンターにおいて、どうぞ、どうぞと飲んでくださいと。
現場方々は4人です。いや別に私的にどうでもよいことなんです。ちっちゃい男ではないと思うんです・・・・
普通1人1本選んで持っていきますよね〜。いや別にあたし的には、ほんとその缶コーヒーがほしかったとかではないんです・・・・・別にどうでもいいのですよ・・・・・・。
でも現場は4人・・・・・・一人の方がじゃあ私はブラックで・・・・・・二人目が残り全部もって、いただきますっ・・・・・・って・・・・・・・・いやいいんですよ・・・・全然・・・・・・持っていってもらって・・・・・全然いいんですよ・・・・・・・。でも普通1人1本みたいな風潮が・・・・・・いや・・・・・別に本当にどうでも・・・・いや、疲れただろうし、いいんですけど・・・いや、缶コーヒー返してとかではないんですよ・・・・・・・・・その・・いきなり全部持っていった行動に・・・・反応が・・・・・・できず・・・・・・・すげ〜〜〜な〜〜〜〜っと・・・・・・・・すみません、どうでもいい話なんですけど・・・・・・・ね。なんか心の中に引っかかった感じが・・・・・・・・・
いや本当に・・・・・・・・。

IMG_0173.JPG
内職したブセ・・・・・・行き場所がない・・・・・・・・・。
みなさま〜〜〜〜よろしくですm(__)m
すみません明日31日は定休日になります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
('◇')ゞ


posted by 店長 at 17:18| Comment(0) | 日記