2016年07月22日

ちょっと・・・・・・

あーーー夏休み〜〜〜チョイト終わらないで〜もっと〜〜〜まだまだbaby〜〜〜〜〜♪♪
店長です。

先ほど、カメラ小僧してましたら、あまりにもぴかぴか(新しい)あまりにもぴかぴか(新しい)かわいらしいので、皆さまにもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)見せたくて揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1-1.JPG
1-3.JPG
10-.JPG
2-3.JPG
IMG_9852.JPG
IMG_9850.JPG
ショートボディのプラガット♂グッド(上向き矢印)
むっちゃくちゃかわゆいんです黒ハート惚れちゃいますよ黒ハートこのサイズで威嚇すると、もっともっとかわゆいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
進化し続けてるタイ産ベタグッド(上向き矢印)このショートのクラウンもいるんですグッド(上向き矢印)お店にはいないのですが、現地の画像だけみせていただきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むっちゃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)むっちゃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)かわゆくて揺れるハート揺れるハートまさにグッド(上向き矢印)惚れてまうやろう〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですグッド(上向き矢印)
まだまだ入手困難だそうでバッド(下向き矢印)いつの日か会えるといいのですがダッシュ(走り出すさま)
このかわゆさを皆様に伝えたくて・・・伝えたくて・・・・・・・・・m(__)m


posted by 店長 at 18:43| Comment(0) | 日記