2016年07月21日

またまた・・・・


夏休みがはじまりますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)店長です。

もういっちょ〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9712.JPG
とりあえず50匹〜〜〜〜〜〜るんるんるんるん
今なら上物のタイ直輸入のベタたちが見れますよ〜〜ぴかぴか(新しい)こんだけ仕入れてどうすんのexclamation&questionって言われそうですが・・・・・・グッド(上向き矢印)頑張って売りますよ〜〜〜手(パー)
IMG_9713.JPG
IMG_9714.JPG
先日入荷分は並んでおりますグッド(上向き矢印)
本日入荷分は、わかりずらいですが、
IMG_9717.JPG
ベルテールのファンシー柄ぴかぴか(新しい)
IMG_9719.JPG
フェザーハーフムーンぴかぴか(新しい)
IMG_9720.JPG
ダンボハーフムーンぴかぴか(新しい)
IMG_9718.JPG
ファンシープラガットぴかぴか(新しい)
あとは、オーバーハーフムーンなどなど・・・・・・・ですm(__)m
さあグッド(上向き矢印)では、今からカメラ小僧になりますので手(チョキ)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 14:37| Comment(0) | 日記