2016年07月14日

あつい〜〜〜〜。

ここ最近毎日、娘と息子が飯食い終わってから、トランプをだしてきて神経衰弱とババ抜きをやらされます・・・・・・。
いつまで続くのでしょう・・・・・・店長です。

初めて知りました・・・トランプゲームのしんけいすいじゃくで調べたら、こんな漢字だったんですねexclamation×2ちょっとびっくりしておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さあ、梅雨はいつ頃あけるのでしょうかね〜グッド(上向き矢印)早く海にいきたくて、いきたくてるんるんるんるん
さぞや、気持ちいいことでしょうね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なにかと、リセットに追われる日々でして、ふと・・・早く海に行きたいと・・・現実逃避ダッシュ(走り出すさま)でも、リセットしていかないと、あとあと自分に返ってきますのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気合い入れてがんばりましょう手(パー)
チェリー系シュリンプ・・・・・・ほぼ完売・・・・・・・m(__)mあざ〜〜〜っす。
と、思ってるさなか、とりあえず、いる分だけ送ってくれるそうでしてグッド(上向き矢印)
また入荷しますので、よろしくどうぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ん?どんだけ入荷するんでしょう(・・?

IMG_9490.JPG
おお〜〜〜〜〜〜るんるん先生〜〜〜(⌒∇⌒)準備完了しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お待ちしてますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 店長 at 14:13| Comment(0) | 日記