2016年07月20日

ひゃあ〜〜〜〜〜〜

首のところのリンパが腫れると、肩が無茶苦茶こわり、睡魔が襲ってくるんです・・・・・。
で、そのリンパの腫れを抑えるとこわりがとれ睡魔も襲ってきません(# ゚Д゚)くそ〜〜〜〜〜リンパを腫らす奴はどんなやつらなんじゃ〜〜〜〜むかっ(怒り)店長です。

さあグッド(上向き矢印)ブリーダーさんの丈夫な国産グッピーが少々入荷しておりますグッド(上向き矢印)なんてったってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)店長がストックできるぐらいですからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9706.JPG
ぴかぴか(新しい)ドイツイエローぴかぴか(新しい)

IMG_9707.JPG
ぴかぴか(新しい)レッドグラス〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9708.JPG
ぴかぴか(新しい)プラチナダンボモザイクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ残っておりますグッド(上向き矢印)中古水槽グッド(上向き矢印)
IMG_9711.JPG
すみません、22日の金曜日は、メンテナンスの関係で戻ってくるのが遅いです。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
('◇')ゞ

*w45・D45・H36cm ¥1500
*W40・D25・H38cm 曲げ水槽 ¥800
*W40・D25・H28cm ¥700
こちらもよろしくどうぞm(__)m
posted by 店長 at 17:28| Comment(0) | 日記

2016年07月19日

うぁお!

梅雨があけましたよるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ここ〜ナッツるんるんるんるんアイアイアイアイ、アイランドるんるんるんるん店長です。

はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ど〜〜〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)
自分を追い込みましたよ手(チョキ)

IMG_9699.JPG
ショーベタハーフムーングッド(上向き矢印)上物グッド(上向き矢印)とりあえず・・・・・・・70・・・・・匹・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
また、別の極上ハーフムーンも届く予定・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)気合いでグッド(上向き矢印)

IMG_9700.JPG
無事ケースに入れ終わりましたが・・・・・次はカメラ小僧となって、にらめっこ勝負ですたらーっ(汗)

またまた再入荷ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9695.JPG
極火チェリーシュリンプグッド(上向き矢印)
しってましたexclamation&questionタイから来るんですが、こんな小さな袋に1袋250匹グッド(上向き矢印)もちろん2袋で500匹・・・・あせあせ(飛び散る汗)でも、元気なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)タイってすごい国なんですグッド(上向き矢印)
IMG_9696.JPG
絶好調チェリー系シュリンプグッド(上向き矢印)いかがでしょうか〜〜〜手(パー)

IMG_9701.JPG
時代は日々進化しておりますぴかぴか(新しい)ショートボディのベタグッド(上向き矢印)日本では珍しいぴかぴか(新しい)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 16:26| Comment(0) | 日記

2016年07月15日

またまた〜〜〜

今日から息子が1泊2日でお泊り保育ですグッド(上向き矢印)どんなんなんでしょうね〜〜〜グッド(上向き矢印)張り切って準備してましたよグッド(上向き矢印)店長です。

はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9497.JPG
IMG_9498.JPG
IMG_9497.JPG
バカ売れ中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)イエロー&オレンジチェリーシュリンプグッド(上向き矢印)再入荷しておりますぴかぴか(新しい)
4〜500匹はいるかとm(__)m
極火シュリンプは来週あたりに入荷予定ですグッド(上向き矢印)多分、4〜500匹ぐらい・・・・ダッシュ(走り出すさま)
よろしくお願いいたしま〜〜〜す手(パー)
明日は15時までには戻る予定です。
17.18日は、来客等もありお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
posted by 店長 at 16:11| Comment(0) | 日記