2016年07月27日

むずかしい・・・

先日から息子のあやとりの授業を受けており、店長が何とかできたというと、息子から褒められます・・・・・。あの笑顔にパワーをもらってます・・・・・。店長です。

前回、大阪出張した際にお会いした方々に本当に刺激を受けまして、Mr・TやMr・HやMr.CやMr・Yなどなど。
自分流で試行錯誤しながらやっておるのですが、なかなかバッド(下向き矢印)なかなかってな感じであせあせ(飛び散る汗)
でも久々にとある水槽をのぞきましたら目目目
IMG_0065.JPG
ブルーヘッドゴールドアイが赤茶っぽくなってるしたらーっ(汗)
IMG_0069.JPG
あらexclamation&questionちょっぴり色が薄くなったかしらたらーっ(汗)
IMG_0062.JPG
IMG_0067.JPG
ちなみに金目の遺伝子は入れ込んでますが・・・・・・どうなるexclamation&question
IMG_0063.JPG
理想の個体に近づけるといいのですが、やはり難しいでね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まあグッド(上向き矢印)気長にがんばりましょう手(パー)
先ほど、ちょっぴりうれしい画像がLINEで送られてきましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
例のものが入ってきてるけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってグッド(上向き矢印)どうするグッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)
朝一で確保しにいってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:27| Comment(0) | 日記

2016年07月26日

日頃の行い・・・

免許更新の時期なんですが・・・・・・ゴールドに変更ですってるんるんるんるん店長です。

なんとか、ベタたちが約半分は旅立っていきました〜〜m(__)mありがとうございますm(__)m本当に感謝ですグッド(上向き矢印)ですが、まだまだ、キレイどころぴかぴか(新しい)50匹ぐらいはいますので、しつこいかもしれませんが、よろしくどうぞです手(パー)

IMG_0023.JPG
IMG_0016.JPG
IMG_0031.JPG
IMG_0038.JPG
惚れちゃいますよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

店長がもってる、表に出してないクラウドなんですが、色が・・・・・・exclamation&question
IMG_0049.JPG
青ベースなんですが、青緑といった方が・・・・・ぴかぴか(新しい)
IMG_0050.JPG
黄色exclamation&questionゴールドexclamation&questionみたいな色ぴかぴか(新しい)

IMG_0053.JPG
画像じゃ伝わりにくいのですが、緑っぽい色ぴかぴか(新しい)
IMG_0054.JPG
これも緑っぽいぴかぴか(新しい)

マーキスにはない色合いだ〜〜グッド(上向き矢印)
あっexclamation&questionパソコンが変わって、マーキスの画像が・・・・・なかったたらーっ(汗)
また撮っておきますm(__)m
クラウドって不思議ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
('◇')ゞ

posted by 店長 at 16:57| Comment(0) | 日記

2016年07月25日

だめだ〜〜

ベランダでちょっと作業しただけで、半端ない汗・・・・・・。外仕事の方は本当に気をつけてほしいです・・・・。店長です。

この暑さで、何かと物忘れも激しくなってきておりたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日も・・・・・。
車の前について、車のキーがないことに気付く・・・・。
息子を保育園に送った際駐車券を忘れ店長が2度登園してしまう・・・・。
明日配達商品を勝手に発送だと思い梱包してしまう・・・・・。
冷蔵庫を閉めたつもりが半日半開きになってた・・・・・。
水替え中水を出したことを忘れ、電話に夢中・・・店内の湿度MAX・・・・・・・。

だいたい、朝なにか1度失敗すると合計3回はなにかやらかすのですが、4回とは・・・・たらーっ(汗)

気を引き締めんといかんですパンチパンチパンチ
そんな自分に腹が立ちますがむかっ(怒り)落ち着いて一つ一つこなしていきましょう手(パー)
夏な生き物の再入荷ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0009.JPG
フロリダブルーザリガニぴかぴか(新しい)かわゆいですよ〜〜〜グッド(上向き矢印)
ついでにパシャリグッド(上向き矢印)
IMG_0011.JPG
IMG_0013.JPG
珍しいぴかぴか(新しい)ベルテールタイプのベタグッド(上向き矢印)ファンシーグッド(上向き矢印)
きれいですよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:50| Comment(0) | 日記