2016年06月27日

なに〜〜〜

パソコンがぶっ壊れ・・・・・・・痛い出費です・・・・・・・店長です。

なんかやばそうだな〜〜〜ってバッド(下向き矢印)感じはしてたので、必要なデータはUSBに入れてたので
助かりましたがあせあせ(飛び散る汗)やっぱり怖いですよね〜バッド(下向き矢印)検索や書類つくろうもんなら、勝手に0が打ち込まれるしたらーっ(汗)消しても0勝手にうちこまれていくし・・・たらーっ(汗)訳わからんかったですあせあせ(飛び散る汗)
今度のオニュウ〜のパソコンはWindows10なんですが・・・・・・まあ苦手ではありますが、少しずつ慣れていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

絶好調グッド(上向き矢印)トリートメント終了グッド(上向き矢印)売れとりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9091.JPG
IMG_9088.JPG
IMG_9086.JPG
すみません、画像じゃイエローとオレンジがわかりずらいんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
極火はもちろん赤々しとりますし、イエローもオレンジも濃ゆいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お値段も10匹 2000円台なので買いやすいですかね〜グッド(上向き矢印)
チェリー系も増やしやすいタイプのシュリンプなのでチャレンジしてみてはいかがでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( *´艸`)
posted by 店長 at 18:24| Comment(0) | 日記

2016年06月25日

また・・・。

また麻薬で逮捕って・・・どの芸能事務所も一斉に抜き打ちで麻薬検査したらいいのに・・・・・・。店長です。

すみませんm(_ _)m。本日25日ですが、16時で閉店させていただきます。早めにお店は開けます。
息子の保育園での役員会議にでないといけなくなりまして・・・・バッド(下向き矢印)
明日26日はお昼から営業しております。よろしくお願いいたします。

また、本日も雨がすごいらしいですexclamation×2早めに木材GETしにいかないといけませんね〜るんるん

IMG_9013.JPG
(o´艸`)棚をやり変えれば、水槽の増設ができそうなのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 06:40| Comment(0) | 日記

2016年06月23日

お〜〜〜。

肩がこると、睡魔が襲って来るんですよね〜・・・・・病気なんでしょうか?・・・・・店長です。

いや〜すげ=====雨っすね〜雨雨雨今日はまだいいものの、明日もひどいとかあせあせ(飛び散る汗)みなさま、お気をつけてくださいね〜m(_ _)m

先日入荷しました、チェリー軍団グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9011.JPG
IMG_9012.JPG
IMG_9009.JPG
極火だけ、調子が・・・・・悪・・・・い・・・・・・・たらーっ(汗)
あとのイエローチェリーとオレンジチェリーは大丈夫ですねるんるん
ただ、入荷したての状態で、集合写真撮りたいからって、餌落すと・・・・・・大体、やらかしますのでたらーっ(汗)集合写真の状態は、まだまだですね〜手(パー)
よーく見てると、きれいですよね〜ぴかぴか(新しい)もっとたくさん仕入れちゃおうかしら(o´艸`)
あのお方のように
ありですよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日は店に戻るのが遅くなりそうな感じですm(_ _)mご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

posted by 店長 at 18:36| Comment(0) | 日記