2016年05月20日

フラフラ・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜休めません。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜休めません・・・・・店長です。

すみません、本日20日メンテの関係でお店に戻るのが遅くなりそうです。ご迷惑お掛けいたしますが
よろしくお願いいたします。
明日21日はお昼から営業しております。

黒崎の飲み屋街るんるんほぼ落ち着いてきましたが、最終チェックですグッド(上向き矢印)
1店舗目グッド(上向き矢印)
20160510_131039.jpg
20160510_131002.jpg
2店舗目グッド(上向き矢印)
20160519_114508.jpg
どちらも、ぴかぴか(新しい)綺麗な蝶蝶ぴかぴか(新しい)が迎えてくれるそうでグッド(上向き矢印)水槽も負けないようにしないといけませんね〜手(パー)
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 07:02| Comment(0) | 日記

2016年05月16日

やばかった・・・

裏の倉庫のところに、作り始めの蜂の巣が・・・・・・店長です。

そうとうビビりましたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)上部フィルターのところに上手く作ってる最中で・・・・。
とりあえず、広いところに移動したら、1匹だけでしたが、イカツイ奴がでてきて、店長をずっと見てやがったので、ハエたたきで1発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どっかで大群が来たらどうしようとあせあせ(飛び散る汗)と思いましたが、まあなんとかダッシュ(走り出すさま)いやー今日、裏に水槽取りに行かなかったら、大変なことになってたでしょうね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)皆様も意外なところに蜂の巣ってありますので、お気をつけくださいね〜手(パー)
って、水槽を取りに・・・・・・・増設exclamation&question・・・・・・・・・・どこにexclamation&question・・・・・・・・・・・・・ここにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7905.JPG
IMG_7906.JPG
何を入れるかは・・・・・・・・・・・手(チョキ)とあるブリーダーさんと知り合っちゃってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お求めやすくしかもキレイな個体ばかりが揃う予定ですグッド(上向き矢印)手(チョキ)
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation&question( ´;゚;ё;゚;)キモーって言わないで〜〜〜〜たらーっ(汗)
IMG_7904.JPG
石巻貝大量入荷ですグッド(上向き矢印)ご購入の際、勝手にオマケ入れられますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あとメダカの入荷〜〜っていっておきながら、品名わすれておりましたm(_ _)m
ただ注文等がはいって品切れしたのもありますのでご了承くださいませ〜〜〜m(_ _)m

IMG_7893.JPG
ラメみゆき〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7894.JPG
丹頂メダカ〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7895.JPG
サラサメダカ〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7897.JPG
三色血統メダカ〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7899.JPG
パンダミユキ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7901.JPG
三色系メダカ〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7890.JPG
フロリダブルーベビーぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしま〜〜〜す( ̄^ ̄)ゞ
17日はメンテの関係でお店に戻るのが遅くなる予定です。






posted by 店長 at 18:47| Comment(0) | 日記

2016年05月13日

気合で・・・

息子に・・・ハーレーをプレゼントしましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)店長です。


って、自転車に名前が書いてあったんですよるんるん
20160511_185600.jpg
20160511_185141.jpg
まあ中古なんですが、練習用にGETグッド(上向き矢印)さあグッド(上向き矢印)今度は息子と練習がんばりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シーズン到来るんるん

メダカが少しずつですが入荷してきており、しかもグッド(上向き矢印)冗談で入口を水槽で塞いで店内に入れんようにしていくよってグッド(上向き矢印)言ってたんですが・・・・・・・・どうやら・・・・・マジっぽく・・・・・・・塞ぐと失礼なので・・・・・・・・・・・・・・・ジャンプしてから・・・・・・・・・・・ケンケンっぱグッド(上向き矢印)して店内に入ってもらおうかとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_7745.JPG
しかもこのメダカ鉢がいい感じでしてグッド(上向き矢印)我が家にもセッティングしちゃってますしるんるん
1鉢¥1500ですが、ものすごく使いやすいんですグッド(上向き矢印)来週にもまたメダカ鉢が入荷予定なのであせあせ(飛び散る汗)店内入る際は、足元ご注意でexclamation×2

IMG_7746.JPG

IMG_7748.JPG

IMG_7747.JPG

しれーーーーーーーーーっとこんなものまでグッド(上向き矢印)( ̄∀ ̄)(・∀・)ニヤニヤできますよ〜〜〜〜


キタ━━(゚∀゚)━━ヨまたまたまたまたですがグッド(上向き矢印)あいつらの入荷で〜〜〜〜すグッド(上向き矢印)
しかも、今度はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7750.JPG
HMローズテールのダンボグッド(上向き矢印)まだ日本にあまり入荷してないのではexclamation&question
一番人気のハーフムーングッド(上向き矢印)その中でも今年流行のローズテールハーフムーンぴかぴか(新しい)
入荷しても速攻売れていっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7751.JPG
IMG_7752.JPG
IMG_7753.JPG
IMG_7754.JPG
お早めにGETしてくださいね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日はお昼から営業しております。
日曜日はやることが多すぎて、休めずたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
外仕事終わってからの営業になるので15時ぐらいからになる予定です。
よろしくお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 17:58| Comment(0) | 日記