2016年04月28日

きた〜〜〜

GWですよグッド(上向き矢印)GWグッド(上向き矢印)・・・・・店長です。

すみません本日28日ですが、メンテナンス&配達で帰りが遅くなります。最近はありがたいことに、ご来店される方が増えてきてましてm(_ _)mただOPEN時間が不規則で大変ご迷惑をおかけいたしております。
本気で人を入れようかと悩んでおるのですが、いろんな意味で難しいですよね〜バッド(下向き矢印)なんとか気合で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
また5/3.4でちょっとしたexclamation&question微妙〜〜〜〜なSALEでもやろうかとグッド(上向き矢印)期待しないでくださいね〜たらーっ(汗)あ〜〜〜〜また一時の間、人が来ないですが、書いてしまったら、やらないといけないので、書いちゃいました手(パー)
( ノ゚Д゚) !
ようやく入荷しちゃいましたグッド(上向き矢印)
IMG_7306.JPG
IMG_7307.JPG
ぴかぴか(新しい)コイベタのメスぴかぴか(新しい)
150匹以上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分に追い込みかけましたあせあせ(飛び散る汗)オスと違って同種で混泳ができ、しかも派手できれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
水草水槽にいれたりしてもいい感じグッド(上向き矢印)なんですよね〜グッド(上向き矢印)
ほんとに小さなコイが泳いでるようにみえるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)店でもレイアウトグッド(上向き矢印)できるかな〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
( ̄^ ̄)ゞ
明日29日はお休みになります。30日はお昼ぐらいからOPEN予定。1日は多分休みます。体が・・・。たらーっ(汗)
posted by 店長 at 08:49| Comment(0) | 日記