2016年04月16日

とりあえず

先日は多少の水漏れぐらいでしたが、本日は店のシャッター開けるなり、窓ガラスが曇ってたので・・・・・
やばいと思ったら、案の定、漏電・・・・・・。エアコンは動力なので大丈夫でしたが、
水槽のろ過やエアーが全部とまってるし・・・・シュリンプたちあばれまくってるし・・・・死なすわけにはいきません・・・・・相当な焦りもおそってくるし・・・・・・。本当に慣れないことがおこるとなかなか頭がまわらいものですね・・・。
ですが、自分に落ち着け落ち着けといいながら、ブレーカーを一つ一つ確認しながら、なんと復旧しております。がまだまだ余震がありますので気をぬけません・・・・・
すみません、発送関係も地震の影響でストップさせていただきます。申し訳ございません。
本日は営業しておりますが、明日はお休みさせていただきます。地震が影響している方々は十分お気をつけてください。
posted by 店長 at 07:41| Comment(0) | 日記