2016年03月13日

きれい・・・

早く暖かくならんですかね〜寒いのはもういいです・・・・店長です。

さあ〜〜〜〜〜いってきましたよグッド(上向き矢印)あのお方のところへグッド(上向き矢印)
いや〜〜〜かなり刺激をうけちゃいましたグッド(上向き矢印)パシャパシャしてきましたので、ほんの一部をぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)激アツなタイ産グッピーぴかぴか(新しい)ただ下手くそですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5598.JPG
IMG_5602.JPG
IMG_5608.JPG
IMG_5613.JPG
IMG_5618.JPG
IMG_5619.JPG
IMG_5634.JPG
IMG_5635.JPG
IMG_5642.JPG
この赤いやつは、あの噂になってる個体グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_5645.JPG
IMG_5647.JPG
IMG_5649.JPG
IMG_5650.JPG
IMG_5663.JPG
IMG_5665.JPG
IMG_5754.JPG
IMG_5756.JPG
IMG_5757.JPG
一部店内に在庫させてもらった個体もおりますのでm(_ _)m
まあ、このクオリティには驚かされますグッド(上向き矢印)たしかに国産グッピーにでもいるじゃんグッド(上向き矢印)って言いたくなりますが、見たらわかりますグッド(上向き矢印)このスゴさはグッド(上向き矢印)店長の持病exclamation&questionがはじまりそう・・・・あせあせ(飛び散る汗)いや・・・・はじまったと言ったほうが・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)店内に水槽増設計画が・・・・・・・手(チョキ)さあグッド(上向き矢印)テンションあげてがんばりましょうかね〜るんるんるんるん
それと前回人気でした、キングクラウンテールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)再入荷してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しかも2匹グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また後日画像アップしますので少々お待ちくださいm(_ _)m
では、メジャー持って店内を徘徊してきます手(チョキ)
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 17:20| Comment(0) | 日記