2016年02月28日

くそ〜〜〜〜〜・・・。

休めません・・・・・・店長です。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)って店で叫んでいますむかっ(怒り)
独り言がほんと増えましたねあせあせ(飛び散る汗)まあ、あれもこれもとやることが増えていってまして・・・・・たらーっ(汗)終わらない・・・・・・たらーっ(汗)まあそのうち終わるでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここ最近噂になってるあいつらを入れようかと・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
思って、準備したもののたらーっ(汗)
P1080800.JPG
調子乗りすぎて、マっちゃちゃダッシュ(走り出すさま)少しずつ入荷すると思いますのでお楽しみに〜るんるん

ようやく、1500の水槽にエビ投入るんるん
P1080801.JPG
200匹入れたんですが・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)少なっあせあせ(飛び散る汗)
ん〜〜〜〜〜ひとまず様子見ってことでハートたち(複数ハート)

この間娘がこれおいしいよってグッド(上向き矢印)食ってみたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1080793.JPG
はまってしまいましたハートたち(複数ハート)うまうまでするんるん
こういうの食べると、小学生の頃岩田屋の地下にあった「クリームぜんざい」を思い出すんですよね〜〜グッド(上向き矢印)あの店もうないんでしょうね〜グッド(上向き矢印)どっかでやってないもんですかね〜グッド(上向き矢印)あ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)食いたいぴかぴか(新しい)
本日もお昼から営業してますグッド(上向き矢印)18時前には閉店する予定です。
それと明日29日が昼過ぎより撤去作業が入りましたのでお店に戻るのが遅くなります。
ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
まだ前回のエーハイムありますので気になりましたらお声かけてくださいね〜m(_ _)m
posted by 店長 at 11:58| Comment(0) | 日記