2016年02月06日

終わらない・・・・・

嫁さんがインフルダウン中、娘の成長ぶりに泣きそうにo(TヘTo)になりました・・・・・店長です。

いや〜おねえちゃんになってましたよグッド(上向き矢印)あきらかに普段とは違う動きでしたグッド(上向き矢印)毎日そうあって欲しいですが、まあよし(^_^)ノとしときましょうグッド(上向き矢印)息子は完全復活みたいで、退屈なんでしょうね〜グッド(上向き矢印)なんだかパワーアップしてますたらーっ(汗)まだまだ、インフルは猛威を奮ってますので私も含めみなさまもお気をつけてくださいね〜手(パー)

って、今週も嫁のインフルのおかげでドタバタとしてしまってましたので、休めない状況下に・・・たらーっ(汗)明日定休日でしたが、お店を開けることにしましたので、お暇でしたらm(_ _)m
多分11日の祭日はシャッターがあかない予定に・・・・・m(_ _)m
ぴかぴか(新しい)なんだ、このギラギラ度ぴかぴか(新しい)
ハンパないっすグッド(上向き矢印)
P1080791.JPG
P1080792.JPG
( ̄^ ̄)ゞ

posted by 店長 at 18:05| Comment(0) | 日記

2016年02月03日

マジ・・・。

清原逮捕って・・・・。お子さんがかわいそうですよ・・・・店長です。

息子のインフルがやはり嫁にうつりました・・・・・
我が家はなぜか娘が風邪ひくとと店長にうつります。息子が風邪ひくと
嫁にうつりますあせあせ(飛び散る汗)不思議なんですが、まあ娘や店長にうつらないことを
いのりましょう(>人<;)
今回少量ですが・・・・
えげつない色ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3986.JPG
IMG_3988.JPG
IMG_3989.JPG
IMG_3990.JPG
IMG_3991.JPG
IMG_3992.JPGIMG_3996.JPG
いや〜見とれてますぴかぴか(新しい)仕事が進みませんあせあせ(飛び散る汗)
どこまで進化していくのでしょうグッド(上向き矢印)

使いやすいケースも分けていただきましたよグッド(上向き矢印)むかって右右側が現地で売ってあるケースグッド(上向き矢印)
左が水作(メーカー)が販売してる分なんですが、
IMG_3999.JPG
IMG_4000.JPG
この薄さグッド(上向き矢印)写真が取りやすいようにつくってあるんですよグッド(上向き矢印)グッピーの撮影もしやすそうですグッド(上向き矢印)日本の場合ほかの用途に使えるようにみたいなところがありますが、さすが現地グッド(上向き矢印)撮影専用、スペースを無駄にしない考えが伝わりますグッド(上向き矢印)
多少傷が・・・シリコンも微妙・・・・ですがたらーっ(汗)
まあ、安いんでしかたがないっすグッド(上向き矢印)
次にすることあるんですが、もうちょっとニヤニヤし( ̄▽ ̄)しときましょう・・・・・ぴかぴか(新しい)
( ̄^ ̄)ゞ


posted by 店長 at 16:32| Comment(0) | 日記

2016年02月02日

やっぱり・・・

息子がインフルA型に・・・・・・でも息子は自分はO型(血液)だから大丈夫っていってましたたらーっ(汗)店長です。

いや〜〜〜綺麗ぴかぴか(新しい)すぎて見とれてましたよぴかぴか(新しい)

P1080789.JPG
最近草に夢中の方から経由でエビスクイッドさんのモスラ入荷〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
袋に入ってる状態でも色がおちてないしグッド(上向き矢印)店長のエビとは比べもんにならんっすあせあせ(飛び散る汗)クラベヨウトスルコトジタイアツカマシイ・・・ダッシュ(走り出すさま)
こんな個体をたくさん増やしたいですね〜るんるんがんばりましょうグッド(上向き矢印)
それと2/10からの販売exclamation&question
P1080790.JPG
噂のソイルがきちゃってますグッド(上向き矢印)
いい感じらしいですよ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日あいつらが入荷予定なので、終わり次第画像をアップできればがんばります手(パー)
先日は娘の誕生日ぴかぴか(新しい)
20160201_205045.jpg
おねえちゃんになってきておりますグッド(上向き矢印)
ちなみに店長のおふくろグッド(上向き矢印)
20160127_194031.jpg
この絵心の才能が店長にもほすぅいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 09:04| Comment(0) | 日記