2016年01月19日

雪ですよ

やばいっすグッド(上向き矢印)昔の記憶がよみがえり、あいつらにはまりそうです・・・・店長です。

あいつらのネタはまた後日ということで・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

すげ〜〜〜〜っすね〜〜〜〜exclamation×2雪っすよ〜〜グッド(上向き矢印)福岡じゃあ、まあ珍しい方ですグッド(上向き矢印)大変なんですが、なんだかうれしくもなりまするんるん
でもちょっとずつひどくなってきてるような・・・・たらーっ(汗)
IMG_3639.JPG
早めに閉めて帰りましょうグッド(上向き矢印)皆様もお気をつけてくださいね〜〜〜m(_ _)m

だいぶ前から、自分なりに試行錯誤しながら、シャドー系金眼の個体ができないのかとグッド(上向き矢印)まあ結論から言うとかなり難しいみたいで・・・・たらーっ(汗)
ですが、シャドーに金眼の遺伝子持たせていろいろ、あ〜じゃこうじゃしながら交配させて・・・・・
まだ途中なんですが、今のところこんな感じの個体が・・・・・

IMG_3626.JPG
個人的には結構好きなんですよね〜
IMG_3629.JPG
IMG_3637.JPG
IMG_3632.JPG
小さい時は頭青かったんですが、大きくなるにつれて抜けていきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3634.JPG
IMG_3633.JPG
この個体は金眼の遺伝子はもってる状態ですが、この1匹しか生まれてこなかった・・・・たらーっ(汗)
やっぱり金眼って難しいですね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
大先生に今度ご教授していただこうと思います。
( ̄^ ̄)ゞ

posted by 店長 at 16:23| Comment(0) | 日記