2016年01月11日

どりゃ〜〜

ベッキー・・・・・・。店長です。

やはり病気でしょうかダッシュ(走り出すさま)どこかに水槽がおけるはずと・・・・・
考えてはあきらめて、考えてはあきらめて、家に水槽おくかとか・・・・・そんなことしか
考えてないわたくし店長・・・・・・・ビョウキッスよね〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


(メ・ん・)?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

速攻ホームセンターへグッド(上向き矢印)
ドンドン・・・・カンカン・・・・・ドンドン・・・・・カンカン・・・・


P1080772.JPG

はいグッド(上向き矢印)どど〜〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1080774.JPG
んでもって、ここもいけるってことでグッド(上向き矢印)

はいどどど〜〜〜〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1080773.JPG

増設完了手(チョキ)

店でつかってましたこの水槽台グッド(上向き矢印)
P1080775.JPG
¥500ですm(_ _)m

こんな感じになったので、本日ものんびりexclamation&question営業してま〜〜〜するんるん

あと、ナカジー教の店長グッド(上向き矢印)福岡の方しかわからないですよね〜お客様よりいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1080771.JPG
みなさまに福がきますよ〜〜〜〜〜にぴかぴか(新しい)
( ̄^ ̄)ゞ

posted by 店長 at 11:44| Comment(0) | 日記