2015年11月28日

う〜〜〜〜〜〜〜。

寒かですね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)店長です。

最近、お気づきの方が増えてきたんですが・・・・・。

そう・・・・・・。


看板が・・・・・・。



P1080721.JPG




変わってたんです手(パー)
もう店内エビだらけになりましたし・・・・・・。
魚買いに店入ってもエビしかいないじゃんむかっ(怒り)この店むかっ(怒り)むかっ(怒り)って思ってしまう方が多かったようでしてm(_ _)m
なので思いきってやってやりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なので、熱帯魚ご希望の方は、こちらお店に行かれてくださいね〜グッド(上向き矢印)店長と違って、適当exclamation&questionなこと言わない親切丁寧な店長が対応してくれますグッド(上向き矢印)
あとは、我が店にあるのは金魚やメダカ・水草とショーベタグッド(上向き矢印)ショーベタグッド(上向き矢印)ショーベタグッド(上向き矢印)・・・・ソノウチベタセンモンテンノカンバン二カワッテタリシテあせあせ(飛び散る汗)
がんばりま〜〜〜するんるん
P1080722.JPG
本日ものんびりやってま〜〜〜〜すぴかぴか(新しい)
明日は定休日でお休みになります。ご迷惑お掛けいたしますが
よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

(ΦωΦ)フフフ…
P1080723.JPG
ぴかぴか(新しい)いい感じぴかぴか(新しい)






posted by 店長 at 13:42| Comment(0) | 日記

2015年11月26日

本格的に

寒くなりましたね〜バッド(下向き矢印)冬っすバッド(下向き矢印)ふゆ・・・・・店長です。

店内は、24時間暖房なのでいいのですが、毎月届くある明細の数字がどんどん上がっていく目時期でもありますたらーっ(汗)ウリアゲナライイノニナ〜〜〜・・・・
あ〜〜〜うとうと寝てる場合ではないっすグッド(上向き矢印)しっかり働きます手(グー)
さ〜て、外から見えるように水槽を置いたのに・・・・・こうなることは、考えてなかったあせあせ(飛び散る汗)たしかに、そうだったな〜〜〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P1080715.JPG
結露〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
あの大きいガラス窓、おもいっきり結露して、外から見えないじゃ〜〜〜〜んたらーっ(汗)
忘れてたバッド(下向き矢印)
まあ見えるようになんとかしてみましょうグッド(上向き矢印)
ほ〜〜〜〜〜うるんるん
ぴかぴか(新しい)あやつらが増えてきましたので、いい感じの個体を移動ぴかぴか(新しい)3cmあるかな〜グッド(上向き矢印)でかいグッド(上向き矢印)
P1080718.JPG
P1080719.JPG
P1080720.JPG
しかも、プラ箱なんでわかりにくいですが、すごい模様もいますよグッド(上向き矢印)かこええ〜〜ですグッド(上向き矢印)今度、写真をちゃんと撮ってみますグッド(上向き矢印)
( ̄^ ̄)ゞ



posted by 店長 at 17:55| Comment(0) | 日記

2015年11月22日

腰が・・・

なんだか冬って気がしません・・・・・店長です。

チョットずつですが、作業が順調に終わっていっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この連休中には確実に・・・・・手(グー)がんばりますグッド(上向き矢印)

最近グッド(上向き矢印)これを使い出してかexclamation×2
P1080640.JPG

マーキスの種親水槽の個体がすげー色を出してきてるのは、気のせいでしょうかexclamation&question
IMG_2217.JPG
IMG_2218.JPG
IMG_2220.JPG
IMG_2219.JPG
IMG_2222.JPG
IMG_2223.JPG
IMG_2224.JPG
IMG_2225.JPG

白の部分が青くなったり、レッドマーキスはドス黒くなってきたりexclamation×2成長が早くなったりexclamation×2不思議な商品ですグッド(上向き矢印)
社長〜〜〜〜なんかすごいっすよ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう少しいろんなところで使ってみましょう手(パー)
本日ものんびり営業してま〜〜〜すグッド(上向き矢印)
( ̄^ ̄)ゞ


posted by 店長 at 13:04| Comment(0) | 日記