2015年10月20日

すげ〜

鍋シーズン到来るんるん早速、昨日は鍋でしたるんるん・・・店長です。

ようやく、あのドロドロ水槽のリセットグッド(上向き矢印)
ちなみにこの水槽あせあせ(飛び散る汗)レッドビーシュリンプがいますexclamation元気に生きてますexclamation×2
20151020_153630.jpg

とりあえず掬ってみましたが・・・・たらーっ(汗)みえませんバッド(下向き矢印)
20151020_160330.jpg

軽く水合わせグッド(上向き矢印)微妙に見えてますが・・・・まだまだ・・・
20151020_160427.jpg

めんどくさくなったので、一気に水入れ替えてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20151020_162339.jpg
20151020_162434.jpg
20151020_162356.jpg
かなりいましたグッド(上向き矢印)あの水槽で(W45*D30*H23cm)スポンジフィルターのみで、
300〜400匹はexclamation×2exclamation×2なんなんでしょうexclamation×2あの環境はexclamation×2
20151020_162501.jpg
とりあえず、広いところにグッド(上向き矢印)
たくさん増えてくれるのはうれしいんですが、あの色・・・・になると・・・・・なんだか・・・・バッド(下向き矢印)
日々、飼育環境をいろいろ模索するのですが、店内があの水槽だらけになるとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
さあ、あなたならどっちexclamation&question増えるけど、濁るOR透明でただ飼育するグッド(上向き矢印)いやいや、やはり店主としてのプライドがあります手(パー)透明で増やすことのみ考えましょうグッド(上向き矢印)まだまだリセット水槽があるので、このあたりで・・・・。
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 16:52| Comment(0) | 日記