2015年10月19日

疲れました

嫁さんの車にたまにのるんですが、計算されたかのように、ガソリンがなく店長がいれるはめにむかっ(怒り)やられっぱなしですバッド(下向き矢印)やつの計画的犯行ですパンチ店長です

さて、先日店長が小さい時にしかいったことがなかったぴかぴか(新しい)能古島アイランドパークぴかぴか(新しい)にいってきましたよハートたち(複数ハート)
写真撮り忘れましたが、まあexclamation人の数ハンパなかったっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)この時期コスモス満開で、土日は4000人の来場があるそうでたらーっ(汗)ほんと船やバスはかなり人でしたがダッシュ(走り出すさま)子供たちはかなりはしゃいでくれましたるんるん
20151018_135840.jpg
20151018_143517.jpg
20151018_132331.jpg
20151018_143101.jpg
アイスクリーム途中でほったらかして遊びにいく娘グッド(上向き矢印)
店長も小っ恥ずかしいのでグッド(上向き矢印)
20151018_143013.jpg
このあと疲れ果ててオンブするはめに・・・息子たしか20Kg近いですたらーっ(汗)

20151018_143940 - コピー.jpg
計画的犯行をする嫁ですどんっ(衝撃)
20151018_143301 - コピー.jpg
自撮り棒がいることがよくわかりましたよあせあせ(飛び散る汗)
次回は用意していこうるんるん
人は半端ないですが、ご家族で行くと楽しいですよ〜能古島アイランドパークグッド(上向き矢印)ただ、大人はかなり歩きますので、筋肉痛は覚悟されてたほうが・・・たらーっ(汗)
お店は・・・・・・特に変わりなしっすグッド(上向き矢印)ただ、ヤマトヌマエビ、石巻貝の問い合わせが増えました・・・グッド(上向き矢印)まだまだいますよ〜〜グッド(上向き矢印)
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 18:19| Comment(0) | 日記