2015年10月14日

とうとう・・・。

暖房スイッチONひらめき・・・・店長です。

たくさんのアクセスありがとうございます。
まだまだいい個体を追求していき、がんばっていきたいと思いますm(_ _)m。

先日いってきましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)肉(29)フェスるんるんるんるん
鳥飼八幡宮であってたんですがグッド(上向き矢印)かなりの人でしたグッド(上向き矢印)
肉フェスなので、やはり肉料理が多くてぴかぴか(新しい)写真がないですが、かなりうまかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、子供たちはこれがやりたいとダッシュ(走り出すさま)

20151012_150654.jpg
忍者体験るんるん
20151012_150757.jpg
20151012_150853.jpg
肉フェスとは関係・・・な・・・・・い・・・・たらーっ(汗)子供たちが遊べる場所をといううことらしいですグッド(上向き矢印)
最後はスタッフの方々とグッド(上向き矢印)
20151012_151006.jpg
ニンニンジャーになれたみたいで、興奮しとりましたよるんるん
そのあと、朝も練習したんですが、帰ってきてからも練習したいとグッド(上向き矢印)熱い視線でいわれましたのでグッド(上向き矢印)
20151012_162403.jpg
あと、もうちょいなんですよね〜グッド(上向き矢印)
がんばれ〜〜〜〜娘よ手(グー)
20151012_162407.jpg
( ̄^ ̄)ゞ




posted by 店長 at 17:43| Comment(0) | 日記