2015年10月07日

よし!

うまかっちゃんのつけ麺タイプ・・・・・・・激ウマですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かなりはまりましたグッド(上向き矢印)店長です。

いや〜〜、家族全員はまりました手(パー)うまかっちゃんはすげ〜〜〜〜っす((((;゚Д゚))))どこまで進化していくんでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近、涼しくなったといいますか、肌寒い今日この頃・・・・。やはり飼育しやすくなった季節ですね〜るんるん
ありがたいことに、当店でシュリンプをお買い上げしていただく方が増えてきておりまするんるん
しかも10匹¥2000より
IMG_0969.JPG
10匹¥3000のほうが売れてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20150801_131759.jpg
数が減ってきてますグッド(上向き矢印)お早めに〜〜〜〜〜手(パー)

P1080520.JPG
熱がありながら、がんばれっといって強引に運動会にださせた店長あせあせ(飛び散る汗)がんばったあげく、風邪がひどくくなった娘バッド(下向き矢印)ごめんよ〜〜〜〜m(_ _)m今日だけお店でユーチューブ三昧
exclamation&question
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 15:16| Comment(0) | 日記