2015年09月21日

すごかった

いや〜日本ラグビーすごかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あの最後のキックでなく、トライしにいくあの侍魂グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)鳥肌立ちまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)店長です。

ただ、日本ラグビーの勝利の例えが、わかりやすいのですが、どうなんexclamation&questionって思うのはわたしだっけexclamation&question・・・。桐谷美玲が吉田さおりに勝つようなものexclamation&questionとかヤムチャがベジータに勝つようなものexclamation&questionとか・・まだまだいろんな例えがでてきそうな・・・。
でも次の試合も勝って欲しいですね〜手(グー)
それとわたくし店長・・・・・・たらーっ(汗)やってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)そう・・・・・・ぎっくり腰ってやつバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)先日から腰が疼いてたんですが、昨日水のはいったバケツ持った瞬間どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)激痛バッド(下向き矢印)だいぶいいのですが、かなり痛いですあせあせ(飛び散る汗)いつもいく整骨院が今日まで休みバッド(下向き矢印)状況によっては早く店閉める可能性が・・・たらーっ(汗)・・・m(_ _)m変な動きで仕事してるかもしれません・・・・笑ってやってくださいグッド(上向き矢印)( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 10:02| Comment(0) | 日記