2015年09月17日

息子の運動会に娘がこれなくなったんですむかっ(怒り)店長です。

いやいやほんとにむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)学校にイラッとしましたよパンチ息子の運動会の次の日が娘の運動会で、準備があるから・・・・・・と寂しそうにいってましたバッド(下向き矢印)他にも同じ環境のご家庭もたくさんおるはずどんっ(衝撃)学校exclamation&question市役所exclamation&questionおめえら〜〜〜〜パンチパンチパンチって文句をいいたいですよむかっ(怒り)まったくパンチパンチパンチ
これ以上話してたら、イライラモード全開になりそうなので・・・・・・。

そうなんですグッド(上向き矢印)こんなもんなんですよね〜グッド(上向き矢印)どうでもいいや〜〜〜〜〜って、本当にほったらかしてたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20150913_114208.jpg
生まれてくるんですよね〜るんるんで、いじくりだすと、このチビがフッと、消えるんですバッド(下向き矢印)餌いっぱいあげて、早く太らせましょうるんるん
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 18:09| Comment(0) | 日記