2015年09月13日

癒しの。

いや〜よか天気です晴れ店長です。

いや〜秋ですね〜るんるんお店閉めて、どっかいきたくなる気分ですグッド(上向き矢印)
が、真面目に働きます手(パー)
さて、自分の癒し水槽をつくっちゃいましたハートたち(複数ハート)
ベースはこんな感じでグッド(上向き矢印)
20150910_153739.jpg
20150910_184059.jpg
森の中の大きな木グッド(上向き矢印)てきな感じでるんるん
嫁さんは、龍の顔に見えるらしくたらーっ(汗)わからんでもなかったですが
ただ、残念なことにパソコンに座った状態で見れない場所においてしまいましたがバッド(下向き矢印)近くに椅子を置きましたので、現実逃避しながらこの水槽をぼーーーーーっと眺めてる人がいたら、それ店長なので、そっと肩でも叩いてやってください手(パー)
本日もぼーーーーーーっとしながら、営業してま〜〜〜すグッド(上向き矢印)18時で閉店になりますので
よろしくお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 13:51| Comment(0) | 日記