2015年09月03日

涼しい

7コーヒーホットのカップにアイスコーヒーを間違えて入れてしまったのですが、
アイスってホットのカップ半分しか入らないんですねたらーっ(汗)店長です。

朝夕がだいぶ涼しくなりましたね〜グッド(上向き矢印)そろそろエアコンをきりたいんですが、昼間がまだ暑いんでスイッチOFFにはできませんバッド(下向き矢印)ただいっときの間は電気代がやさしいんですが、寒くなると暖房のスイッチが〜〜どんっ(衝撃)快適な温度を保ってくれないかな〜〜グッド(上向き矢印)
さ〜て、とりあえずここまででした手(チョキ)
20150903_174624.jpg
まあくもりは気にせずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)いい感じではないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はドラムタイプのエーハイムは掃除が大変なんで、2217を何機かつかってやろうかとグッド(上向き矢印)
まあ今度はレイアウトにあれも使ってみて試してみようかとるんるんるんるんるんるん
お楽しみに〜〜手(パー)

すっすごいっすexclamation×2exclamation×2
お客様から頂いたんですがグッド(上向き矢印)
20150903_175748.jpg
あざ〜〜〜〜〜っすm(_ _)m
大事に育てていきますグッド(上向き矢印)
でも、マジ(゚д゚lll)できれいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分でもやってみますグッド(上向き矢印)
( ̄^ ̄)ゞ


posted by 店長 at 18:33| Comment(0) | 日記