2015年09月30日

またまた

すぐ、くだらないこと考えてます・・・・店長です。

さ〜〜〜て、またまた中古品の水槽ですグッド(上向き矢印)
P1080479.JPG
テトラのW40*D24.5*H38cm曲げ水槽です。
色々考えたんですが・・・・・・ひらめきやっぱり、この水槽もいい値で買っちゃってくださ〜〜いグッド(上向き矢印)タマニハクダラナイコトヤットカナイトデスネるんるん
当然のことながら、取り置きはなしです。ご来店された方のみになりますのでm(_ _)m
あなた自身がこの水槽を見て値段決めてやってください手(チョキ)
店長がクダラナイコトヤリタイ病になったとき、いい値中古品販売グッド(上向き矢印)略して、(・∀・)イイネ!!パンチパンチパンチパンチパンチたらーっ(汗)
をやろうかしらグッド(上向き矢印)ただものがあれば・・・気が向いたら・・・・・・こっそりブログにのせときますm(_ _)m
あくまでも、店長が選んだ品限定及び、クダラナイコトヤリタイ病にかかったときなので・・・・・m(_ _)m
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 17:11| Comment(0) | 日記

2015年09月29日

暑い・・・

なにかと福山さんの結婚グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の話題ばかりグッド(上向き矢印)ファンなら喜ぶべきですグッド(上向き矢印)福山さん46歳だぜグッド(上向き矢印)店長です。

いや〜結婚したから、会社早退しますexclamation&question
結婚したから会社休みますexclamation&questionありえんですパンチ考えると腹立つのでこのあたりで・・・ダッシュ(走り出すさま)
すいません、ブログに載せてました中古、本日水槽旅立ちましたm(_ _)m問い合わせありがとうございましたm(_ _)m
でも不思議なことに水槽の問い合わせ重なる時は重なるんですね〜exclamation×2また、在庫があった際ご連絡させていただきます。
次は、こいつなんですが・・・・
P1080478.JPG
中古エーハイム2213のサブフィルターっすグッド(上向き矢印)本体ではありません、サブのほうっすグッド(上向き矢印)モーターがないやつです。
1こだけダブルタップがついとりますグッド(上向き矢印)
この品に関しては、もちろん取り置きなしですが、お好きな値段をいってお買い上げしてくださ〜〜〜いるんるん
そうグッド(上向き矢印)ご自分で価値をつけてやってくださいグッド(上向き矢印)店長は、え〜〜〜〜exclamation×2とか、安すぎexclamationもうちょいあげてよ〜〜〜exclamationとかなにも言いませんので手(パー)これぐらいで買ってやるよグッド(上向き矢印)っと強気に言って小銭・・・・・ありですグッド(上向き矢印)手(チョキ)あと、粗めのマットとろ材が少々はいってますのでm(_ _)m
1台のみになります。
よろしくで〜〜〜〜〜〜するんるん
( ̄^ ̄)ゞ

posted by 店長 at 18:17| Comment(0) | 日記

2015年09月28日

涙・・。

自分の老いにいじけていました・・・・・店長です。

いや〜腰が・・・・・たらーっ(汗)治ったかと思えば、重たいもの持っては・・・・・・たらーっ(汗)こんなに僕の体はモロイノカむかっ(怒り)と、しょげておりましたが、一人でやってるため、そうそう長くはしょげられませんグッド(上向き矢印)気合でなんとかがんばります手(パー)

久々に中古水槽で〜〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1080447.JPG
W60*D45*H45cmオールガラス水槽、¥1500で〜〜〜す。
取り置きなしでご来店様優先になりますの、よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃
では、気合入れて砂替えやります
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 14:50| Comment(0) | 日記