2015年08月31日

月末・・・。

腰がなんだか痛いです・・・・・店長です。

はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やってやりましたよ手(パー)
そりゃ〜腰も痛くなるはず(T〜T;。)イターッ!!
20150829_162440.jpg
オープン当初に作ったレイアウトグッド(上向き矢印)
W1500*D800*H600水槽グッド(上向き矢印)
20150831_144737.jpg
20150831_151651.jpg
ん〜〜〜〜〜。14時に初めて、16時半ぐらいには終われたんですが、腰がダッシュ(走り出すさま)
水抜きに時間がかかりますね〜バッド(下向き矢印)ただ、砂だったんでわりとやりやすかったですが、
次はあれをひいて、あいつらでウジャウジャしてやろう計画をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ただ、リセット時期が来た時はゾッとしますがあせあせ(飛び散る汗)やってやりますよ手(チョキ)
あっグッド(上向き矢印)
この水槽にはいってたアルビノのロングフィンプレコグッド(上向き矢印)かなり綺麗に仕上がってますよグッド(上向き矢印)おすすめでするんるん
今日到着したんですがあの方からきれいな水草を分けていただきましたグッド(上向き矢印)あざ〜〜〜っすm(_ _)mこいつらも増やしていかないとですね手(パー)
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 18:10| Comment(0) | 日記

2015年08月29日

雨・・・。

もう8月が終わります・・・・・。店長です。

もう9月になりますね〜バッド(下向き矢印)んで、あっという間に、年末とかって言ってるんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)
やはり月末にいろいろ追い込まれるものがありましてたらーっ(汗)ブログさぼってあせあせ(飛び散る汗)
追い込まれた時こそ、現実逃避で水槽を見て癒されてるわたくし。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
最近この水槽らになんだか癒されておりますハートたち(複数ハート)
20150824_181846.jpg
20150824_155613.jpg
この水槽が気に入ってしまってグッド(上向き矢印)ちょっとした場所に置くと、なんだかいい感じですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あ〜〜〜〜。GEXさん来てくれないかな〜サンプルよかったら使ってくださいexclamationなんてグッド(上向き矢印)
バランスがいいみたいで、メダカたちがプリっぷりしてますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんな感じで作ってグッド(上向き矢印)っていってもらえればつくりますのでm(_ _)m
ただ流木のアク抜きに時間がかなりかかりますので、気長に待てる方のみになりますがたらーっ(汗)
さ〜て作業にも追われてますので( ̄^ ̄)ゞ
明日30日は都合によりお休みさせていただきます。ご迷惑お掛けいたしますが
よろしくお願いいたします
posted by 店長 at 16:52| Comment(0) | 日記

2015年08月23日

快晴!

ほっともっとのビーフ弁当が復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)小さい頃よく食ってましたグッド(上向き矢印)店長です。

本日はこんなにいい天気なのに、たっ、台風が接近中バッド(下向き矢印)当たるみたいですね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ベランダ片付けないと、いろんなものが飛んでいきますよあせあせ(飛び散る汗)

無事設置&配達完了グッド(上向き矢印)
20150820_091444.jpg
癒されてるみたいでするんるん店長も癒されたいので第2弾作成中グッド(上向き矢印)今度のもなかなかいい感じになりそうでするんるん
少量ですが、水草&イトメ入荷してま〜すグッド(上向き矢印)
20150820_161908.jpg
20150823_142457.jpg
POTものの(活着系)水草は、手入れしないでいいように、溶岩石に巻きつけてます手(パー)
よろしくです(∩´∀`@)⊃
本日は18時頃にはお店を閉めますのでm(_ _)m
( ̄^ ̄)ゞ
最近、店長といい勝負してますグッド(上向き矢印)
20150815_213604.jpg
コノデブリグアイ


posted by 店長 at 14:46| Comment(0) | 日記