2017年12月09日

こんにちわ。

先日イベントで小倉方面にいました。夕方に終わり、八幡の方に戻って別の打ち合わせに2時間半。そのあと流れで飯食いに2時まで居酒屋にいました。そこから福岡市の家に戻ってる(3時ぐらい)最中眠気に襲われ、コンビニの駐車場で1時間就寝。んで起きてそのまま家に帰るより店に行った方が良いと考え5時前に店に到着。
やらないといけないネット作業がありましたので、ある程度終わらせて、7時30分に家につき、着替えてそのまま北九州方面お仕事にでました。・・・・・・・・・・・・・・・・。なにやってんやろうと・・・・・・・・・・・。店長です。

本当に平日留守ガチでご迷惑おかけいたしております。
今日明日(12/9.10)お昼過ぎより営業しております。m(__)mイトメもあります。
年内に片付けたい仕事がやまほどあり、終わらないでしょうけど、がんばりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8883.JPG
かっちょッえ〜〜〜〜〜〜るんるん
IMG_8884.JPG
金運〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん

IMG_8885.JPG
かわゆいるんるん

IMG_8886.JPG
調子よしるんるん

IMG_8888.JPG
フレア〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_8889.JPG
ゼブラ〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_8887.JPG
レッドビー〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

('◇')ゞ
posted by 店長 at 13:17| Comment(0) | 日記

2017年12月03日

こんちは。

休むタイミングがないです・・・・・・。このまま師走休みなしexclamation&questionいやいや、必ずどこかで休みます・・・・・・・・。店長です。

昨日は、レッドビーのお買い上げが多かったですね~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
シュリンプ専門店っぽかったですm(__)m
結構レッド―ビーの価格は、一度見られて、再度見直される方が多くて、いいんですかexclamation&questionと聞かれてるくらいのプライスになってますのでグッド(上向き矢印)よろしくですm(__)m

IMG_8825.JPG
IMG_8828.JPG
IMG_8830.JPG
IMG_8831.JPG
IMG_8832.JPG
IMG_8833.JPG

ここ最近ありがたいことに、本当にドタバタさせていただいておりましてグッド(上向き矢印)設置先も待ってもらってる状況です。本当に平日働ける方を募集しようかと思っております。今すぐほしいのですが、多分ほったらかしになりそうなのでたらーっ(汗)来年あたりにでも動いていきましょう手(パー)

IMG_8824.JPG
新しいビジネスのお話をいただきまして、相手方のイメージと僕のイメージが合えば良いのですがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)まだ途中で完成してないんですが、うまくいくようにがんばりましょう手(パー)

IMG_8827.JPG
ゴーストのちびザリが5匹だけいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンコインプライスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あなたの思うワンコインでお支払いしてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いるんるん
1円exclamation&question5円exclamation&question10円exclamation&question50円exclamation&question100円exclamation&question500円exclamation&question
さあグッド(上向き矢印)あなたはどれるんるんるんるんるんるん
*おひとり様1匹のみです。

posted by 店長 at 13:45| Comment(0) | 日記

2017年11月25日

こんにちは。

ここ最近、店長が寝る前に娘が肩もみをしてくれるんですグッド(上向き矢印)終わった後必ず「はいグッド(上向き矢印)200円」と・・・・・たらーっ(汗)えらいこなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・・・・店長です。

はいグッド(上向き矢印)怒涛の忙しさのなかグッド(上向き矢印)タイ便入荷グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今なら、シュリンプ専門店から熱帯魚屋さんに手(チョキ)

IMG_8654.JPG
IMG_8655.JPG
IMG_8656.JPG
チェリー系シュリンプグッド(上向き矢印)3000匹ぐらいグッド(上向き矢印)

IMG_8657.JPG
IMG_8658.JPG
IMG_8659.JPG
IMG_8661.JPG
IMG_8662.JPG
IMG_8663.JPG
IMG_8664.JPG
IMG_8664.JPG
IMG_8665.JPG
IMG_8666.JPG
IMG_8667.JPG
IMG_8669.JPG
IMG_8670.JPG
コリドラスパンダ〜〜〜400匹〜〜〜〜注文ミス〜〜〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_8671.JPG
IMG_8673.JPG
IMG_8673.JPG
花火とかもってるんですね〜〜〜〜
IMG_8675.JPG
ベタダンボの♀大人気ですグッド(上向き矢印)ケンカしないから多頭買い擦る方増えてますグッド(上向き矢印)

入荷案内は、いろんな一般魚で〜〜〜〜〜〜すグッド(上向き矢印)スペシャル価格にしてるはずでするんるん
なってなかったら、おまけは〜〜〜〜〜〜〜って言って下さ~~~~~いるんるん

こんな感じでず〜〜〜〜〜〜〜〜っと、休める気配なしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
土日もお昼から営業しておりま~~~~~~~す手(パー)

posted by 店長 at 07:40| Comment(0) | 日記